dragonhageのブログ

若ハゲの決断

ついに韓国から帰国!!

こんにちはハゲボーイです! ホテルで朝早くに目覚め気分は最高です。あーついに植毛



したんだなあと施術後の頭を見ながら、明るい未来を想像しにやにやしていました。



(笑)頭部はまだグロテスクな状態なのですが、、、(笑)それはさておき、ついに帰国



日です。アテンダントさんにはいろいろとお世話になりました。植毛の旅を通してたくさ



んのことをアテンダントさんとお話をしました。彼女によると、僕の年でひとりで植毛手



術を受けに韓国まで来る人は少ないらしいです。なので、しっかりしてるねえ、とほめら



れました。(笑)そしてタクシーから仁川空港まで向かいました。空港についてからいろ



いろと手続きを終えて、アテンダントさんとお別れを告げて、ゲートの中に入りました。



ゲートの中にはたくさんの魅力的なお店があり、そのなかの一つに入ることに決めまし



た。術後翌日だったので当然辛い物NGということで、辛くないものを探して食べること



に。プルコギなら大丈夫だろうと思い、食べることに。結果、辛かったです。(笑)髪の



ことを優先して、頼んだプルコギを半分で残しましたね(笑)そして飲み物を買い飛行機



にに乗りました。飛行機のなかでは、ひたすらエロいこと考えていました