dragonhageのブログ

若ハゲの決断

植毛後 三か月経過

どうもこんにちは、ハゲボーイです。植毛手術から三か月が経過しました。今の状態はと



いうと、植えた毛が完全に抜け落ちて、新しく毛が生え始めました。思い切って、植毛部



分を隠すために伸ばしていた髪をばっさり切ってみました。(笑)М時部分はもう以前の



ような面影はなく、自然と生えそろっているように見えるので個人的には大満足な結果を



得ることができました!!一旦植毛した毛が完全に抜け落ちる前(かさぶたの時点で)、



一株ほでシャンプーしている時に抜け落ちてしまい、そこから少し出血してしまいまし



た。こうなってしまうと、抜けた部分から植毛した毛は二度と生えてこないことを事前に



聞いていたので、少しへこみました。(笑)でもそれ以外は無事に生き延びているので嬉



しい限りです!(笑)これから植毛を検討されている方は、アフターケアに十分に力を入



れて行うことを心掛けることをお勧めします!