dragonhageのブログ

若ハゲの決断

植毛後 六か月経過

こんにちは、ハゲボーイです。飲み薬も服用しているので、最近は抜け毛が全くなくうれ



しい限りです。(笑)さて、術後六か月が経過したわけなんですけども、植えた前髪は無



事に生えそろいました。づすが以前のように完璧に生えそろったという訳ではなく、とこ



ろどころスキマがあいてしまうような状態です。まあそれはしょうがないと自分に言い聞



かせています。(笑)以前に比べると、前髪部分に、なかった髪がある状態なのでそれだ



けで満足なのです。(笑)髪型を気にせずによくなったことで、髪について考える時間が



減り、少しずつ自分に自信が持て始めました!やりたいことも増え、最近では毎日が楽し



いです。