dragonhageのブログ

若ハゲの決断

いざ手術日!!

こんにちは。ハゲボーイです。10時にホテルのフロントにてアテンダントさんと待ち合



わせをすることになっていたので九時前に起床して手術に向けて支度をしていました。ホ



テルでの生活を振り返ってみると、接客、室内の環境、そしてホテル周辺の施設等とても



滞在するのに不自由ないものでした。そうこうしているうちにアテンダントさんが迎えに



来てくれてタクシーでグローバルヘアーに向かいました。車内から景色を眺めている時に



気付いたのですが、韓国の街の中には多くの整形外科クリニックが存在し、多くの人が出



入りしているところを見ました。やはり日本とは違い整形や植毛などがオープンなもので



あり、気軽に利用できるものなんだなと感じました。グローバルヘアーに到着した時はも



のすごく緊張していました。しかし、いざ中に入ってみると、自分が思い描いていたより



もずっと雰囲気の明るいクリニックで受付の方々もとても愛想よく接してくれたので、そ



のおかげで緊張をすこし和らげることができました。一通りの説明を受けて荷物をロッ



カーに入れ、緊張を感じながらも手術台に向かいました。