dragonhageのブログ

若ハゲの決断

手術後ホテルにて!

どうも、こんにちは若禿大学生ことハゲボーイです。 手術を終えてタクシーで無事ホテ



ルへと帰還しました。タクシーの中の匂いで正直三回ほど吐きそうになりました(笑)ア



テンダントさんと翌日ホテルのフロントで待ち合わせる約束をして、部屋に戻りました。



術後三時間ほどは全く食欲がわかなかったです。なので枕にタオルを巻いて細心の注意を



払って少し睡眠をとりました。ベッドから起きた後、急に空腹が襲ってきたので、もらっ



たサムゲタンを食べました。いやー韓国料理のおいしさに初めて気づきましたね(笑)薄



味で健康的な味付けなのに箸が止まりませんでした!その後お菓子や飲み物を求め外へ行



くことにしました。街には思ってたよりも店が並んでいてとても興奮しました。(笑)と



りあえずコンビニに入りたかったので、歩きながら探していると、なんとセブンイレブン



を発見したのです!韓国にセブンイレブン。。。なんだか変に感じるとともにアットホー



ム感をかんじたので、つい入ってしまいました。(笑)店に並んでいたのは韓国語で書か



れた商品ばかり。。当然と言われれば当然なことなのですが少し違和感を感じましたね



(笑)そして飲み物と、たけのこの里の偽物を買ってホテルに戻りました。ホテルでは



ずっとテレビを見て過ごしましたね。(笑)すっと韓国のアイドル番組が流れてたので、



それをずっと見ていました。韓国人はかわいいです。(笑)その夜は夕方寝すぎて全く寝



付けませんでした、、、