dragonhageのブログ

若ハゲの決断

いざ韓国へ~植毛の旅~

こんにちは、ハゲボーイです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はハゲmaxな状態で



ございます。さてさてついに待ちわびていた植毛の旅の日がやって参りました。ワクワク



な気持ちとそれに伴う不安があり、少し複雑な気分です。わたしは今回、福岡空港からの



アシアナ航空に乗って仁川空港まで行くことになっています。そして今、空港で航空機の



出発を待っています。ところで、今回の施術内容なんですが、自分の場合、グローバルヘ



アーのwebサイトにある自宅でweb診断の結果によると、約1500株ほどの移植をすること



になりました。株数を聞いた時のリアクションはこんなにも移植するのだなあ(笑)と思



いました。今回の施術にかかる費用としましてはトータル70万円程度らしいです。当



初、日本での施術を考えていた自分にとってこの価格はとても良心的に感じました。



では行ってまいります(゜-゜)