dragonhageのブログ

若ハゲの決断

植毛後 12か月経過

こんにちは、ハゲボーイです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私はというと、無事


に植毛した毛が生えそろい気分ルンルンでございます!hahahah


植毛してから継続して飲み続けていた、ミノタブとフィナですが、髪が生えそろい始めた


くらいにやめてしまいました。そのせいか頭頂部の髪が薄くなったような気がします(;´・


ω・)ヤバイ


ですが、植毛前と比べると、髪型がとても自然に見えるし、友達にも植毛とは全然ばれな


いので、とても嬉しいです!!!!!


髪が増えるとオシャレに目覚めますね。(笑)以前よりもとてもポジティブになり、今は


服装やら髪型やら考えることがとても楽しいです。(^◇^)


トータルで植毛を振り返ってみると、植毛をして本当によかったと思っています。いま植


毛を検討している若者には、することを強くお勧めします!