dragonhageのブログ

若ハゲの決断

はげボーイいざ韓国へ

こんにちは、はげボーイです。


待ちに待った植毛旅行です。航空機は


アシアナ航空を使用いたしました。な


にしろ初めての海外への渡航なので、


なにもかもが新しく、戸惑いつつも航


空機までたどり着きました。これから


植毛するという期待と不安でいっぱい


で少し変な気持ちでしたね。笑 航空機


中では、あんまり美味しくない機内食


にがっかりしつつも、音楽を聴きなが


らフライトし楽みました。笑 仁川空港


に着いてからは、アテンダントさんと


合流をしバスを利用して2時間ばかり離


れたホテルに向かいました。ホテルで


はずっと翌日の手術の事を妄想したり


して早めに就寝しました‥