dragonhageのブログ

若ハゲの決断

術後二週間経過

こんにちは!ハゲボーイです!術後二週間が経過しました。頭部の写真を撮っていて載せ



るつもりだったたのですが、データが消えてしまい載せれませんでした申し訳ないです。



(´;ω;`)かさぶたも順調にほぼ落ちはじめて、毛が生えているのがはっきりと実感できま



す!シャンプーも以前通りにできるます。ただこれらの髪はのちに一旦落抜け落ちるとの



ことでした。最近は好きだったお酒や喫煙を再開できたので嬉しい反面、今後のことを考



えると、これらのことも控えた方がいいのかもしれないですね。(笑)さてさて植毛にか



かったトータルの費用は70万円程度でした。私はバイトである程度お金をためていたの



ですが、とてもじゃないけど全額を払うことができませんでした。親に悩みを相談したと



ころ、真剣に私の悩みを聞いてくれて足りない分を出してくれました。本当に親には感謝



しかありません。またお金を貯めて親にしっかり返済したいと思っています!